【Realm Royale】最新アップデート最速情報!【6/20更新】

Realm Royal(レルム ロイヤル)における最新アップデート・メンテナンス情報をまとめています 「どんなアップデートが行われたのかが気になる」「どこが修正・調整されたか知りたい」というときはぜひご活用ください!

Realm Royal 最新アップデート最速情報!【6/20更新】


アップデートについて


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Realm Royalではテストサーバーにて最新アップデートが行われています

新武器やスキンの追加からゲームバランスの調整まですべてアップデートによって行われるので内容をチェックしておきましょう!

そこで今回の記事ではRealm Royalの最新アップデート・メンテナンス情報をまとめています!


6/20 早期アクセス版2パッチノート


3種の新武器が登場!


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今回のアップデートにより

・Firestorm Rifle…フルオート式
・Thundershot Carbine…セミオート式
・Dragonbite Carbine…3点バースト

の3種の新武器が追加されています

今回追加された武器は「ヒットスキャン武器」といい、射撃した瞬間にダメージを加えることができるようになっています


クラス性能調整

【エンジニア】
タレットのダメージはレアリティが高いほどアップ

ファイアーボムが自分・味方にヒットしないよう修正



【メイジ】

壁のバグは全レアリティで修正

ストーンスピアでのダメージを減少

ファイアボールのクールタイムが増加し、当たり判定が減少



【アサシン】
スナイパーライフルの発射速度がアップ



【ハンター】
ロングボウの弾丸の当たり判定がアップ


武器性能調整

鍛造で作れるクラス武器のレアリティはレジェンダリーとなる

「スピリット武器」→「ライトニング」に名前変更を受け、射撃をアップデート



【クロスボウ】

弾丸の当たり判定を強化



【ショットガン】

射撃時の精度がアップ

ダメージ低下とペレット辺りのダメージを修正



【ヴェノムピストル】

「ポイズンピストル」から名前が変更

ヒットスキャン武器に変更修正

ダメージと発射レートが強化

射撃精度が低下



【リボルバー】

ヒットスキャン武器に変更修正


パッチハイライト

北米西部サーバーが追加
初期の安全ゾーンは島全体に集中
カメラが急にポップする問題を修正
レジェンダリーのドロップロジックを再構築
ヒット検知のためのヒッティングボックスの改良
ヒットを向上させるために搭載されたプレイヤーのヒットボックスを改善
ジャンプするときの武器の咲きを軽減
チキンの最後のヒットの代わりにチームベースのクレジットを与えるためにキルカウントシステムを変更
ソロ、デュオ、スクワッド別にランキングを集計
プレイヤーは、騎乗時に武器を交換可能
更新された兵器のプレゼンテーション
ストアリプレイメントコードのプレゼンテーションが更新
Northport / North Ice Haven地区にRuins Manorエリアが追加
地形、(崖の周りなど)の様々な改良
秋の畑の場所・建物の変更
置き忘れられた宝箱の数を修正
以前は空だった建物に多くの宝箱を追加
禁止された沼地の照明を改善
さまざまな建物に多数の衝突問題を解決
環境の一部が浮遊しているように見える不具合を修正
一部の建物の画質を改善
木々に風を加えました。
町の入口の門を改良
空の画質を改善


サウンド修正

制作中かどうかプレーヤーに知らせるための新しい鍛冶場の音を追加
地面によって異なる足音を更新
制作およびスカイダイブの音を改良。
ヒットマーカーとダメージ警告のオーディオキューを改善
ヒールとシールドのポーションを使用するための効果音を追加
ヘッドショットのダメージ、アーマーのダメージ、および通常のダメージに、異なる効果音を追加
Sniper Rifleからダメージを受けた際の効果音を新しく追加


バグ修正

異なるレアリティの2つのアイテムを装備できる問題を修正
プレイヤーが永久にステルスになる可能性がある問題を修正
インベントリキーバインドが保存されないバグを修正
重複武器を持っているプレイヤーのバグを修正
互いの上のアイテムがピックアップを塞いでしまうバグを修正
シャードカウントに間違った量のシャードが表示されていたバグを修正
さまざまな環境衝突のバグを修正
アニメーションの不具合を修正
ロングボウのレティクルが反応しないバグを修正
プレイヤーが時には照準状態に陥ってしまうバグを修正
遠く離れた場所で武器の音が聞こえないことがあったバグを修正
プレイヤーが複数のシールドポーションをドロップする問題を修正
プレイヤーキルされた際に時々剣を落とすという問題を修正
短剣が、剣アイコンで表示されるという問題を修正
リボルバーのヘッドショット音が2回再生される問題を修正
動けなくなる問題を修正


6/15 武器の性能調整パッチ


武器修正・調整


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【エアルームライフル】

ファイヤーレートが0.49sに減少
ダメージが220/275/330/385に減少
クリップサイズを12に増加
精度の損失が大幅に修正
ロングボウ:射撃速度が900に増加した。


【リボルバー】

フャイヤーレートが0.72に増加した。
ダメージが350/440/525/610に変更
精度性が大幅に修正
リコイルタイミングが大幅に修正



【投げ斧】

ダメージを900に増加
当たり判定のサイズが0.5に増加



【ショットガン】

非ADSの精度が50に低下
ADSの精度は60に低下
クロスボウ:当たり判定速度を700に変更



【ストーンスピア】

バースト内のショット間の時間は0.1秒に短縮
当たり判定のサイズが0.5に増加
非ADSの精度は97.5%に増加した。
ADSの精度は99%に向上


一般修正

チキントロフィータイマーを60秒に変更
スプリント中のレティクルが隠れる現象を修正。


バグ・不具合修正

武器を拾って交換する際に正しく動作しない問題を解決


6/12 早期アクセス版2パッチノート


武器修正・調整


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以下の武器の当たり判定を同程度まで弱体化

・ロングボウエア
・ルームライフル
・プラズマランチャー
・ポイズンピストル
・リボルバー
・ストーンスピア
・スローイングアックス



【クロスボウ】

ダメージが350/440/530/610に強化



【ロングボウ】

ダメージが1000から900に減少



【エアルームライフル】

ダメージが400/500/600/700から350/440/530/610に減少
クリップのサイズが6に縮小
ファイヤーレートが0.9に強化
遠距離での発射音量を減少



【ポイズンピストル】

射撃速度が600に増加
バースト時のダメージを360/480/600/720に増加
ライフル:スラグライフルに改名。



【ショットガン】
クリップのサイズが4から5に増加
ダメージは550/690/830/960に強化



【スナイパーライフル】

ダメージは1100に減少
弾丸をオーディオで修正。



【ストーンスピア】

1発あたりのダメージが300に強化
射撃速度が600に増加



【ソード】

ダメージをランクごとに500/630/750/880に弱体化


アビリティ修正・調整



【ヒーリングトーテム】

持続時間は全ランクで6に変更
ヒーリングは、20ヘルス回復からランクごとに10/20/30/40に変更
(ティックレートは4ティック/秒で変化なし)



【シールドポーション】



クールタイムが19/16/13/10に変更
500からランクごとに350/400/450/500に変化



【ヒーリングのフラスコ】

クールタイムが12秒からランクごとに16/14/12/10に変更



【ネットショット】

60%からランクごとに20%/40%/60%/80%に変化



【ファイヤーボール】

クールタイムが6秒からランクごとに10/8/6/4に変更



【ソア】

窓を飛び越えられるよう変更



【スラスト】

スラストを使用後、3秒間150%の空気コントロールを可能に



【ドッジロール】
音量レベルを減少


鎧の修正・調整

すべての鎧の防御力が100/160/220/300に変更


一般修正・調整

設定に次のキーバインディングが追加

・インベントリ画面(Inventory screen)
・フリーカメラ(Free cam)
・武器スワップ(Swap weapons)

新しいマッチを開始するとき、前回のマッチで最後に使用されたクラスでスポーンするよう変更
アイテムをピックアップするための改善
プレイヤーが範囲外で回復できるよう変更
倒されたニワトリから伝説の武器を制作するためのチキントロフィーをドロップするよう変更以前は自動的にキラーに与えられたナゲット/チキンレッグに代わるものです。チキントロフィーは、排除後30秒間拾うことが可能なよう変更
近くに行けば、ポーションを自動的で取得するよう変更
範囲外のダメージが1%(最大値)から1.5%(最大値)に増加
プレーヤーは、スカイダイビング中に中空でブレーキをかけることができるよう変更

アニメーションをスムーズに再構築
チキンは所有者にのみ適用
レジェンダリー防具の装着部位がゴールド色に表示されるよう変更
スイッチングクラスの視覚的表現を改善
硬い土地や降下中、武器や能力は使用不可に変更
チームメイトの色はすべてのチームメンバーにとって一貫しています。たとえば、プレイヤーが緑色に割り当てられている場合、緑色に表示され、チームの他のすべてのプレイヤーに緑色のウェイポイントマーカーが表示
HUDの霧プログレッションバーには、霧が完了するまでの時間を表す番号付きタイマーが追加
インベントリ画面が更新
HUD・アイコンの改善更新。

ヒーリングポーションとアーマーポーションだけが範囲外でプレーヤーを癒すことが可能なよう変更

飛行船の速度が50%増加


サウンド修正・調整

プレイヤーが飛行船の音を聞くことができる距離を減少
霧ホーンの音量を減少
プレイヤーが観戦中の新しいプレイヤーにサイクリング、削除された場合や、チキンに変化、クラス変更すると、ピックアップサウンドが再生されるバグを修正
新しい環境音を追加
プレイヤーが霧の端の効果音が聞こえる距離を延長
武器や能力のレベルを様々に改善
鍛造オーディオエフェクトの音量を調整
UIやHUDサウンドのさまざまな改良
クラスにはよりユニークな動き音が追加
スカイダイブから着陸する音を聞くことができる範囲を拡大


バグ・不具合の修正

エンジニアの砲塔が破壊されたときにチキントロフィーを落としていたバグを修正
遅く入団した後にスターターアイランドで立ち往生となった霧ダメージの影響を受けないというバグを修正
スターター島にいるプレーヤーを処理するための修正
ルーテッドアーマーポーションが2つのポーションを与えることができる不具合を修正
スターター島で立ち往生となったプレイヤーが霧で死亡することを避けるためにクラスを常に切り替えられた不具合を修正


まとめ

Realm Royaleではアップデートの度に不具合の修正から新要素の追加まで様々なゲーム内容の調整が行われます

内容によっては環境が大きく変わることもあるのでアップデートの内容は見逃さないようにしましょう!


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