アークナイツ

9.5

ユーザー平均

【アークナイツ】1.5周年記念スカウトパックはどれを買うべきか!?おすすめのパックについて!

[更新日]2021/11/04

2021年の7月に1.5周年となったアークナイツは様々なイベントが開催されています。

そんな中で2021年の7月30日から8月20日までの期間でアークナイツでは3種類の1.5周年スカウトパックが発売されました!

3種類もあるので、中にはどれを購入したらよいのか迷っている人も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は1.5周年スカウトパックをそれぞれご紹介、解説していきます!

アークナイツ1.5周年記念パックが発売!どれを買うべき?

アークナイツでは1.5周年スカウトパックが3種類発売されましたが、そもそも買うべきかどうかを悩んでいるのではないでしょうか。

種類によって入手できる☆6オペレーターは違いますが、確実に☆6のキャラクターを入手することは可能になっています。

そのため、1.5周年スカウトパックはぜひ購入したほうがよいのではないか、と思います!

1.5周年パックのそれぞれの色の特徴は?

ここでは、それぞれ3種類の1.5周年スカウトパックの特徴をご紹介していきます!

パックに入っているキャラも一緒に紹介していきますので、参考にしてみてください。

1.5周年記念スカウトパック・オレンジ

1.5周年スカウトパックのオレンジでは1.5周年記念スカウト券αがあり、その中からマゼラン、ウィーディ、ソーンズといった☆6のキャラが入手可能になっています。

その中から選ぶことはできませんが、入手していない人であれば入手したいキャラになっています。

中でもソーンズは遠距離攻撃が可能な前衛という特徴を持っているので、様々な場面で活躍できるオペレーターです!

1.5周年記念スカウトパック・グリーン

1.5周年記念スカウトパック・グリーンではヘラグ、バグパイプ、ロサといった1.5周年記念スカウト券βがもらえます。

この中でランダム入手となっていますが、バグパイプは高い火力を持ち、敵を撃破するとコスト回復といった特徴をもっているので有用です。

しかし、他のキャラクターも持っていないという人はグリーンを選ぶのもよいと思います。

1.5周年記念スカウトパック・ブルー

1.5周年スカウトパックのブルーでは1.5周年記念スカウト券γをもらうことができます。

そして、1.5周年記念スカウト券γにはシュヴァルツ、ファントム、スズランといったオペレーターが入手可能です。

スズランは敵へ減速させるというデバフを持っているキャラクターなので高難易度で活躍可能なキャラなのでおすすめです。

1.5周年パックに対しユーザーの反応は?

1.5周年スカウトパックに関して、どのスカウトパックを買おうかと悩んでいる人は多いようです。

しかし、中には1.5周年スカウトパックのキャラクターを全て持っているという人も。

やはり、3種類もあるとどれを購入してよいのか悩むのは当然だと思います。

まとめ:持っていないパックを購入する!

アークナイツの1.5周年スカウトパックについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか!

1.5周年スカウトパックは3種類あり、それぞれ入手ができる☆6のオペレーターは変わってきます。

購入を考えている人は自分が持っていないオペレーターが排出されるスカウトパックを購入することをおすすめします!

コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

次のHTML タグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は出来ませんのでご注意ください。

パスワード紛失